スポンサーサイト


2010 全仏オープン

テニスには詳しくないですけど、毎晩寝不足になりながら見ています。
テニスは終わる時間が読めないのでつらいところ。
しかも今年は雨による中断が多いのでなおさらです。

昨日は、ラファエル・ナダル対ニコライ・アルマグロ戦とノバク・ジョコビッチ対ユルゲン・メルツァー戦を見ました。
時間がかぶっていたので、ナダルの試合は途中でちょっとだけしか見ていません。
ジョコビッチ×メルツァ―戦の方が先に始まったのに、終わるのは後でした。
4時間以上やっていたからね…。何度か寝ようと思ったし、実際途中でちょっと寝たけど最後まで見てよかった!

ジョコビッチ負けましたね。先に2セット取ったのに逆転負け。
凄い接戦でした。試合後のメルツァ―の笑顔が良かった!
ジョコビッチは花粉症だそうで、合間に何度も鼻をかんでいました。
本当につらそう…。
それにしてもジョコビッチのウェアはかっこいい。
背中の肩甲骨のあたりに青い縁取りの広げた翼がプリントされています。
なかなか着こなせないですよね。

フェデラーに続いて、ジョコビッチも敗退。
準決勝は、ナダル×メルツァ―とソダーリン×ベルディフ(表記が色々あるけどこれでいいのかな)
順当に考えると決勝はナダル×ソダーリンだけど、今までを考えるとわからないです。

男子準決勝は明日!楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
