スポンサーサイト


やべっち!

びっくりした!やべっちにまさかの関係者出演!

その上大変かわいらしかったです。わーい、やべっちありがとう。
やべっちは事前に出演者が告知されていて、モトはでないとわかっていたので気を抜いて見てたんです。
だから録画もしてませんでした…。知っていれば録画したのに…!

出演は、岩政篤人興梠イバでした。

選手の関係者からメッセージということでまずは興梠だったんですよ。
たしか「興梠すごい!でも本当にすごいのはお前を生んだお母さんだ!」でお母さんの胴上げ。
いやー明るくて楽しそうでした。いいお母さんだぁ。やべっちおもしろいな!とか思いつつ。

そして次は篤人とイバ。二人まとめてなの?と思ってたら。

「本山雅志です」

モトーーーーー!!驚きのあまり叫んでしまいました。関係者ってモトかよ!家族じゃなくて!

私があわあわしているうちに、モトは篤人へのメッセージ。

「うっちーは可愛い可愛いと言われてますが、実は腹黒いんです」

それは暴露だよ!メッセージじゃなくて!
それにしてもこのコメントはモトが言うことにより一層面白いです。
だって言われてたもんね!モトも!腹黒って!可愛いけど腹黒~。

「あと部屋は掃除したほうがいいですね」
「本山泊まれないんで」
「お願いします」

かわいいー!何がかわいいって「本山泊まれないんで」自分を本山と呼んでるとこ!
泊まれないんでって泊まるつもりなとこ!掃除していない部屋は泊まりたくないとこ!

ああかわいいかわいい。30歳の男性にかわいい連呼もどうかと思いますが。かわいいです!
あまりにかわいいかわいい悶えていたら、篤人の反応を見逃してしまいました。


次はイバへのメッセージです。

「昨日の試合中、口げんかしてしまってごめんなさい」
「イバに横パスを出したんだけどタイミング合わなくて。イバも滑ってて」
イバが「何やってんだよ!」って。「けどさぁ…」って言い訳したかったんだけど「ごめんね」って言っちゃいました。
「昨日の試合はごめんね、イバくん」


かわいい。本当にかわいい。かわいい言い過ぎですみません。ちょっと何回書いてるのか。
あ、イバも「すみません」と謝ってましたー。


テンション上がり切ってしまいました。

この後は岩政大ちゃんでした。上品な家庭で素敵です。
I政選手(イニシャルになってました)のお母さんからの電話があり「最近好きと言ってくれない」とのこと。
それに大ちゃんは「愛してる」と答えてました。大ちゃん素敵です。いじられまくりです。

はーい、やっべち!はオリヴェイラ監督!ここでも母ネタ。
「岩政と興梠はお母さんに車や時計を買って親孝行するように!」とか言ってましたよ!

録画してなかったのでちゃんと覚えてないんですが、だいたいこんな感じ!
まだ色々やってたと思うんですけど、モトのあたりしか覚えてないという…。

しっかし不意打ちでしたねー。その上すごくかわいかった!よかったです!やべっち!
本山ファンの私としては凄く満足です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
