スポンサーサイト


Patrick Chan Plays Piano

タイトルの通りパトリック・チャンがピアノを弾いております。

Patrick Chan Plays Piano
http://www.youtube.com/watch?v=i48_Q2pJwQE

面白い質問を送ってきた人に、パトリック・チャンサイン入りCheerios Box(シリアル)プレゼントという企画です。
で、一番に選ばれたのがこの質問だったわけです。

"Can you play a song for us on Youtube?"

そんなわけで「エリーゼのために」を弾いているんです!
この質問した方ありがとう~。質問というよりリクエストですけどいい質問ですよね。
動画として見栄えがするし、ファンも楽しめるし。
ピアノを弾いているところが見たかったから嬉しい!
最後ちょっと誤魔化して笑っているのがかわいい!

公式サイトには最初に他の質問に答えている動画もありました。
…。質問だけでなく回答もテキストにしてくれないかな…。

それにしてもこういう質問は何を質問をしていいか悩みますよね~。
聞きたいことはたくさんあるけど、あまりにも真剣になりすぎるから聞けません(笑)
答えやすくて面白くてとなると難しいです。
基本的なことはもう知っていたりしますしね。

衣装のことは知りたいなー。誰がデザインして誰がGOを出しているのか。
気に入っているのはどれなのか。何これって思う事はないのか。どれだけ関わっているのか知りたい!


フィギュアともパトリックとも関係ないサッカーネタですみませんが、サッカーで定番の質問は、仲の良い選手は?サッカー選手でなかったら?もし選手と結婚するなら誰?あたりです。
この辺はチーム全員に聞いて見比べるのが楽しい。
あとは好きな言葉とかジンクスとか趣味の話ですかねー。

他に何かあったかなと考えていたら浦和レッズの山田暢久選手のブログ内でのファンとのQ&Aが面白かった事を思い出しました。
気に入っているのを少しだけ…。

Q:暢久さんは洗顔したあとに化粧水や乳液とかつけてますか?
A:つけてます。

Q:ヤマさんは今年のバレンタインはどのくらいもらいましたか?あと、貰って驚いたものとかありますか??
A:わからない。ない。

Q:今までのレッズのユニフォームで1番気に入ってるのはいつのですか?
A:ケッペル(監督)の時。でもケッペルには半年間外されましたが、何か。

Q:たまに仕事中にやる気がなくなるんですが、山田選手はやる気がなくなったりしませんか?
A:比較的、あるよ。


脱力系で凄く好きです。

パトリックがこんな回答するなら毎日でも質問メール送っちゃうわ。
絶対にありえないけど!そんなのパトリックじゃない(笑)
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
