スポンサーサイト


「新井場徹~自らの哲学を語る~」「カシマ"ザ・グルメ"スタジアム」

スカパーで放送されているANTLERS REPORTの第10回がトステム様のサイトで公開されています!

第10回は、「新井場徹~自らの哲学を語る~」と「カシマ"ザ・グルメ"スタジアム」です!

実はイバがこんなにしゃべっているのを聞くのは初めてです。
もっとぼそぼそしゃべるイメージだったのですが、結構声高いですよね?
あと時々語尾にアクセントを置いてしゃべるのがかわいい。
「ないんっ」「というのっ」こんな感じ。
聞き心地のいい声です。

声もいいんですけどしゃべっている内容もかっこいい!
昨季ポジション争いをしていたパク・チュホにアドバイスをしていた事については
パクの方から積極的に新井場さんにプレーに関して聞いてきたそうで
「俺結構そういう奴が好き」と言っています。

チュホについては以前にも「ライバル争いが出来て嬉しかった。特別な選手」と言っていました。
いい関係だなあ…。

新井場さんは自分で言うように世話好きなんですね。
頼られるのが好きで、期待以上のものを返してやりたい。

「自分の事しか考えられへんてダサくないすか」

かっこいい~!
どうやったらチームに貢献できるか、自分が試合に出ていない時は何が出来るか。
それを迷いなくできる。
そして鹿島には他にも、満男中田モトソガ、昨季はダニーロがいた。(79年組ですね)
特にダニーロは実績もある選手なのにサブでも腐ったりしない。
ああいう姿勢を見せられる。

本当に鹿島っていいチームですよね!そしてダニーロはいい選手ですね!
どの選手もダニーロは真面目で性格が良くて選手にいい影響を与えたと言っています。

その他にもサイドバックについて語っていたり
サイドバックは基本的に使われる事が多いけど、自分は「使われたってんねんぞ」という気持ちで。

サッカー以外の事業について語っていたり
奥さんの妹さんが英会話の先生なので、子供向けの英会話教室、サッカー教室を経営しているとの事。
「縁とタイミング」だそうで。

社会人クラブのFCティアモのオーナーであるとか、徳之島でのサッカー教室の話は知っていましたが、英会話教室もされているんですね。
ティアモのHPからリンクされてるmhスクールってところでしょうか?
サッカー選手としても人間としても素晴らしいなあと思います。
枚方市役所のHPにも幼児療育園を訪問の記事があります。


野沢とは合うと語っています。
鹿島の中盤は凄い感性の持ち主だけど、タクとは合っている。

あとガンバ時代の新井場さんのお姿も見れますよ~。

もー新井場さん、メチャクチャかっこいいです!男前!そして笑っている顔がかわいいー。
男女問わずモテるやろうなって感じです。

スタジアムグルメについては、鹿島最高!
何度か行っていますが、全然回りきれないんですよね。
売店は最大で27店舗だそうです。鹿島は火が使えるのが大きいですよね。
スタジアムによっては冷めたポテトフライと冷めた焼きそばと冷めたタコ焼きしかないってところもありますし。
今は改善されて、どこのスタジアムも結構いいものがありますけど。
鹿島のわくわく感はちょっと凄いですね。美味しいしボリュームあるし安いし。こんなものまで!?って驚くぐらい種類が豊富。
鹿島の公式サイトにはショップ案内がありました。
この写真を見ているとお腹がすいてくる…。

事業部の人が開場前にセグウェイに乗って売店の準備状況をチェックして回っていました。
セグウェイ役に立っているなあ(笑)

というわけで今回は新井場さんとスタジアムグルメでした!
これで選手は79年組は全員やったわけです。
第11回ありますよね?誰になるんでしょうか?

小笠原、曽ヶ端、監督、マルキーニョス、野沢、本山、岩政、大岩、中田、新井場と来たら次は…。
楽しみですね!
スポンサーサイト

テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
