スポンサーサイト


本山さんの髪型

本山さんが全体練習に合流してますね!
今日はミニゲームのサブ組に入ってフルメニューをこなしたそうです!
復帰の日も近いのかなー。
宮崎合宿には参加していないので、しっかり体を作って復帰してほしいですね。
ピッチを走る本山さんが見られる日も近そうです!

ところで本山さんを写真で見る限り大分髪の毛が伸びていますねー。
個人的には長めの髪が好きなんですが、復帰するときは坊主にしそうな気もします。
そこまでしなくてもすっきりさせてそう。

そういえば2007年に坊主の本山さんに握手をしてもらったときに「髪の毛は伸ばさないんですか?」と聞いたところ「あー似合わないですかね!?」と聞かれたので「いえ、かっこいいです!」と答えたことがありました。
モトは「ありがとうございます」って言ってそのあと「優勝したら伸ばします!」って言ったんですよねー。
それで私は「楽しみにしてます」とかなんとか言ったと思います。
しかし会話よりも気になったことがありました。

この会話中ずっとモトが握手してくれたままだったんです!

私は握手したままでいいの??って気になって気になって。
私が手を離さなかったんじゃなくて、モトが握ってくれていたのでどうしたらいいの?って。
嬉しかったんですけど、てんぱりました(笑)

モトはいつも先に手を出してくれてぎゅうっと握手をしてくれるので感動します。
握手の話と言えば、サインを書いてもらい握手をしてもらった後に渡したマジックを返してもらおうと手を出したら、その手を再び握手してくれた事があります(笑)
びっくりして何も言えなかったら、モトの方が気づいてくれてマジックを返してくれました。
紛らわしいことしてごめんなさい。まさか握手してくれるとは思わなかったよ!
しかし本当に本山さんは丁寧だし優しいですよね~。

えーとそれで髪型なんですけど、2007年はリーグと天皇杯優勝しました!
「優勝したら伸ばします!」と言った本山さんなんですけど、その後どんな髪型でしたっけ?
と思い今2008年の選手名鑑を見たら、坊主ではなかったです。スポーツ刈りぐらい?
これぐらいがさわやかでいいかなー。

今私の携帯の待ち受けは鹿島モバイルサイトの3/18の待ち受けダウンロードの本山です!
これは髪の毛長め。好みです。
この本山の構図は、個人的に中田浩二にありそうな構図だなーって思いました。
こう表情とか髪の毛のなびき具合とか…。本山というより中田だなって。
もちろん顔も何もかも違いますけど、構図が!携帯を開くたびに「あれ?中田?」って思います。

とにかく本山さんの復帰が待ち遠しいです!髪型もどうなってるか楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
