

2010J第8節 横浜マリノス戦

横浜マリノス1-3鹿島アントラーズ 日産スタジアム
得点者 鹿島:イ・ジョンス 小笠原満男 マルキーニョス 横浜マリノス:渡邉 千真

スタメン
GK曽ヶ端準
DF内田篤人、岩政大樹、イ・ジョンス、新井場徹
MF中田浩二、小笠原満男、野沢拓也、遠藤康
FW興梠慎三、マルキーニョス

リーグ戦3試合勝ちなしでしたが、久しぶりの勝利!
そしてマルキーニョスはJリーグ通算100ゴール目でした!鹿島では通算50ゴール!

やっぱりマルキは凄い!!100ゴールは史上5人目!その他のメンバーは中山雅史、三浦知良、ウェズレイ、藤田俊哉ですからねー。凄い顔ぶれです。
そして100ゴールの半分が鹿島なんですから嬉しいですね。

実は試合はまだ見れていなくて、ゴールシーンだけ見ました。

ジョンスのゴールシーンは、前半21分左サイド小笠原のFKから中央でヘディングシュート!
小笠原のすっごいいいボールでした!
ジョンスのヘディングは豪快で気持ちいい!好きです!

満男のゴールは後半51分マルキのスルーパスを外から走りこんでゴール!
マルキに出した野沢のアウトサイドのパスも素晴らしいしいい流れのゴールだなあ。

マルキのゴールは野沢のスルーパスに走りこんでゴール!
かっこいい~!!さすがマルキ!!

3点とるっていいですね!(失点は余計だけど)楽しー!

次は4/28(水)19時からACL全北現代戦です!きっちり勝ちたいですね!

テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
