スポンサーサイト


やっとサッカーができる体になった

本山「やっとサッカーができる体になった」(スポニチ)

2月に腰椎(つい)椎間板ヘルニアの手術を受けて離脱していた鹿島・MF本山に、個人練習再開のゴーサインが出た。
20日にMRI検査を受けて異常なしと診断され、「やっとサッカーができる体になった」と喜んだ。全体練習への合流については「チームの方針に従う」とトレーナーとともに慎重に時期を決めていく考えで、当面はフィジカル中心のメニューで筋力アップを図っていく。


本山来月中にも復帰へ…鹿島(報知)
J1鹿島・本山 合流へ本格トレ開始(茨城新聞)

20日の検査結果で問題なしと判断され、現在は全体練習に豪州するためにフィジカルトレをしてるそうです!!
良かったよー!茨城新聞には笑顔の本山さんが掲載されています!

報知には早ければ5月中に復帰とあります。
無理はしないで欲しいけど早く見たいですねー。

5/1ガンバ戦
5/5セレッソ戦
5/12ACLラウンド16
5/16名古屋戦

ガンバ戦辺りでベンチ入りとかないかなー。セレッソ戦はアウェイだしどうだろうか。
セレッソ戦は現地観戦する予定なので、本山の動いている姿を見ることができたらたぶん私は泣きますね(笑)
出ていても出ていなくても、今季の本山ユニを着て長居に行きますけど!
スポンサーサイト

テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
