

柏原竜二くんの悔しさとプリンと

意味不明なタイトルになっていますが、記事が出ていたので。1週間も前ですが。

まずは関東私学五大学対校戦の結果は、3000メートル8分14秒64の5位。
東洋大・設楽、柏原に勝った!…陸上

東洋大1年生の設楽啓太くんが8分7秒38で2位です。
柏原君は「監督に怒られなかったことが悔しい」とコメント。いいですね!このメンタル!
次は5/15の関東インカレです!

柏原君も双子ですけど設楽君も双子です。そろって東洋大入学という記事が出ていました。

プリンはこの記事。
女子栄養大…箱根の「神」 食事で後押し

元日の午後7時、箱根駅伝発走の号砲を13時間後に控え、東洋大学の“山の神”柏原竜二選手(20)は神奈川・平塚の宿舎で夕食後のデザートにヨーグルトを食べていた。「大会前は必ずプリンだったけど……」

 昨年優勝の験の良い好物を控えたのは、ある助言を守ったからだ。それがきいたのか、翌日、山登りの難関5区をぶっちぎりの区間新で走破、2連覇の原動力となり、大会最優秀選手にも選ばれた。


酒井俊幸監督の知り合いの管理栄養士さんに栄養管理指導をしてもらっているそうです。
でカロリーの高いプリンはダメ!となってヨーグルトになったそうで。

私からするとプリン一つぐらい…と思うんですが、その一つを許してしまうとだめなんでしょうねー。
やっぱりこういうところが大切なんでしょうね!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
