

Festa on Ice 2010 パトリック・チャン

Festa on Iceは終わりパトリックは休暇のためシンガポールの親戚の家に向かっていますねー。
私はというと新しい仕事の研修のためバタバタしており、全然パトリックチェックができない状態です。
来週になったらちょっとは落ち着くかな?パトリックはゆっくり休んで!

それでFesta on Iceなんですが結局あの「Don't Worry, Be Happy」と「viva la vida」をやったみたいです!



「Don't Worry, Be Happy」
http://www.youtube.com/watch?v=b9UTdzkL5Wo
「viva la vida」
http://www.youtube.com/watch?v=ooERq20B_RQ

「Don't Worry, Be Happy」はあの変なジャケットを着たままです。シャツにネクタイが良かったのにー。
サラリーマンぽくない。いや勝手に言ってるんですけどサラリーマンは。

こちらはWoodstockで行われたバージョン。
http://www.youtube.com/watch?v=Wnq640NGPds
http://www.youtube.com/watch?v=EDPQNFkTb6M

二つともWoodstockで撮影角度が違うだけかと思っていたら、違いました。違う回でした。
上はジャンプ失敗して手をついて転んでいます。イーグルの後に転ぶのは同じ。
上はジャケットを着た後にボタンをとめていますが、下はとめていません。

FOIバージョンは最初からジャケットを着てますし、そして何より転んでいない!
最後はスピンから横になるんじゃなくてベンチに寝っ転がって終わりです。

個人的にはWoodstockバージョンが好きかな。
こっちはシャツだし。絶対こっちの方がいいよ!そしてやっぱりすっ転んでないと物足りなく感じる…。
FOIはちょっとかっこつけバージョンですかね(笑)
2パターンあるんでしょうか。リーマンバージョンでお願いしたい。

あとビックリしたのがこのプログラムの振付がローリー・ニコルだってこと!
想像もつかなかったよ!いいじゃんいいじゃん!


そしてFOI。
エンディング
http://www.youtube.com/watch?v=tEN3QqPuk1g
銃を構えるジュベールがカッコいい!残念ながらパトリックは最後にちらっとしかうつっていません。
なんというか昭和の香りがします(笑)

オープニングの曲がBlack Eyed Peasの「I Gotta Feelin' 」でした。この曲好きです。
感じるんだ 今夜は最高の夜になりそうだって という曲ですね!

まだあんまりチェックは出来ていませんが、FOIの動画結構ありますね。
キムヨナがメインで相手役というわけではないので、あまり目立ってはないです。
また時間が出来たらパトリック探しをしようと思います!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Festa on ine

先ほどもご挨拶しましたが、
少しだけFesta on iceについて。

Web放送は3日目だったんです(動画であがってるのも3日目)

パトリックは1日目は「Don't Worry, Be Happy」でジャンプコケてまして、私の記憶が正しければ最後はスピンで回って横になるバージョンでした(笑)
2日目は確かコケてなかったと思います。

私もコケたほうがこのプロらしいというか(笑)
スピンで回って終わるほうが好きです。

たびたびすみません。

Re: Festa on ine

詳しくありがとうございます!嬉しいです~。

生パトリックはさぞや見応えがあったのではないですか?
本当に楽しまれたようで良かったです♪

あれは3日目だったんですか~。韓国でもコケバージョンはやったんですね(笑)
色々試している最中でしょうか??

「Don't Worry, Be Happy」はコケている方がしっくりくる気がします(笑)
最近上がっていたショーの動画では、自らベンチを片づけていたのが可愛かったです。
今後もちょっとずつ変わっていきそうですね!

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
