

New Show Program

4/10のアイスショーにパトリック・チャンが出演してたそうです!
ポスターかっこいい!!
http://woodstockskatingclub.com/index.php?option=com_content&task=view&id=35&Itemid=1

プログラムは、ボビー・マクファーリンの「Don't Worry, Be Happy」!くよくよしてないで、楽しくやろうぜ!
http://www.youtube.com/watch?v=Wnq640NGPds

かっわいい~!!何やってるの!!

ベンチに横になった状態から頭抱えてだらーっと起き上がります。ってこれだけ見たらとうていスケートの内容だとは思えない(笑)
本当にベンチが置いてるから!!
お疲れサラリーマンです。パトリックの特徴(外見年齢)をいかしたプログラム??
細かい動きがいちいち可愛いです。転んでなぜか腕立て。ポケットに手を入れて歩く。そしてポーズ。
可愛い!かっこいい!!ジャケットださい!最後は寝っ転がって終わり!!

かわいいです!こういう格好したら結構若く見える!こういう若手社員いるよなーって思ったけど、パトリックはまだ19歳でした。
もっと若く見えてもよかった。
今日仕事で19歳の女の子としゃべったけど、「タイタニック」知らなかったですからねー。びっくりしました…。
あれ1997年の映画だから当然なんですけど。その子、1991年平成3年生まれ(早生まれ)でしたからね!
肌つやつや!
19歳って本当に若いです。

それで今回のプログラムが凄く良かったです!ノリノリで演じてました。どんな表情だったのか気になります。
途中転んでいるところは振付じゃなくて、本当に転んでいるところもあるんじゃないかとちょっと思ったり…。
凄い演技力ですよ!パトリックの演技ってどうなのって思っていたけど、こういう軽いのも似合いますね。
ああもっとちゃんと見たい。

こっちは挨拶?衣装の前面がわかります。
http://www.youtube.com/watch?v=HcqqHfRstEg


テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
