スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三連覇。

優勝しました!!!三連覇です!!!


最終節まで優勝争いができる幸せ、そして最終節に勝って優勝できる幸せ。

今日はもう心臓がどくどくしっぱなし。TVで見ててこれだから現地観戦だったらどうだったんだろうか。
雨の中応援のサポの方、お疲れ様です。


嬉しいよーーー!!!!おめでとう!!!!

前半は浦和のペースというか気合いが凄かったです。


雨で滑るようで、転んだりミスする場面もあったし怖かった!

川崎が前半で3点とってたので、鹿島は引き分けでは優勝できない。勝つしかない。
でもなかなか点が入らなくて…。

鹿島は焦る必要はない。と解説の山本さんは言っていたけど、焦るって!!!
あっという間に前半が終わったように感じました。

そして、このままどちらも点が入らなくて0-0で終わったらどうしよう、って不安になってました。


でもハーフタイム明け選手が円陣を組んでいた時、モトが笑ってたんですよね。
笑っていたように見えただけかもしれない。
本当に笑ってたのか、そう見えただけなのか自信がないんですけど。

あ、モトが笑ってるなら大丈夫なのかな~ってちょっと気が楽になりました。
自然に笑ったのでも、あえて笑顔を作ったのでも、どっちでもそういう顔ができるなら大丈夫なのかなって。


そして内田のクロスから興梠がダイビングヘッド!!

あああもう涙が。

その後モトはダニーロと交代。いい顔!


しかし点を取るまでは時間がたつのが早いと思ってたのに、取ってからは全然時間がたたない。

もーはらはらしっぱなし!
最後の浦和の攻撃は胸がきゅーっとなりましたよ!

ゴール前に人がわらわらいすぎてちょっと笑えましたが(笑)

しっかり守ってタイムアップ。


優勝したよ!!!

本当に嬉しい!選手も皆楽しそうでよかったよー!!!モトの笑顔が嬉しいよー。皆笑顔だ!!

ああ幸せ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。