スポンサーサイト


2010Jリーグ第5節 仙台戦

ベガルタ仙台2-1鹿島アントラーズ 宮城スタジアム
得点者 鹿島:興梠慎三 仙台:フェルナンジーニョ2

スタメン
GK曽ヶ端準
DF内田篤人、岩政大樹、イ・ジョンス、新井場徹
MF中田浩二、小笠原満男、野沢拓也、遠藤康
FW興梠慎三、マルキーニョス

父親が亡くなったマルキーニョスは帰国せずに出場です。
しかし前半15分に退場になってしまいました。

仙台は元鹿島の平瀬や中島がいて、その上監督やスタッフにも元鹿島の人がいるんですよね。
今季昇格の仙台が相手で、報道なんかで「胸を借りる」的な記事がでるのは嫌ですねー。

今季初黒星です。
選手が「負けなれていない」と言ってましたが、気持ちを切り替えて欲しいです。

個人的には「負けなれていない」ってこともないと思うんですが…。
勝てないで辛い時期もありましたよ。若い選手はそういうイメージはないんでしょうね。

次は4/10(土)FC東京戦!久しぶりに一週間あきます!

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100403-613642.html

J1仙台FW平瀬智行(32)が、4日のホーム鹿島戦(宮城ス)で古巣からの初ゴールを狙う。骨折した左手首の手術や腰痛のリハビリで戦列を離れていたが、今季初のベンチ入りが濃厚。過去の鹿島戦で果たせなかった恩返し弾を決める。同じく元鹿島のFW中島裕希(25)も、J1初ゴールを古巣から奪う決意だ。
(略)
鹿島イレブンとは04年の退団後も連絡を取っている。「たまに電話が来るんだよ。(小笠原)満男とか(中田)浩二とか本山とかね」。今週はMF野沢から「ヒラさん、もちろん(4日は)出るんすよね?」と電話が来た。平瀬は「オレと同じように、向こうも対戦を楽しみにしてくれてるし」と出場を熱望した。
(略)


試合前の平瀬さんの記事!ベンチ入りはしましたが、残念ながら出場はありませんでした。
平瀬は皆に愛されてるなあ~。
スポンサーサイト

テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
