スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010世界フィギュアスケート選手権 パトリック・チャン 2

■男子FSスモールメダルセレモニー
http://www.youtube.com/watch?v=gBVYIFefge8

1位 高橋 大輔
2位 パトリック・チャン
3位 ミハル・ブレジナ
それにブライアン・ジュベールが参加です。

SPのセレモニーも和やかでしたが、FSも和やか。
動画主さんはジュベールファンの方みたいなのでジュベールがメインなのですが、パトリックはジュベールの隣にいるのでずっと映ってます。やったー。
5:00頃にパトリックはジュベールに何かを耳打ちされると、首を振りつつ何か答えてます。
ジュベールは笑顔。何をしゃべってるんだろー。皆にこにこしてます!
8:34頃「好きな食べ物は?」って聞かれて「ピザとラザニア」って答えてます。開催がイタリアだからってのもある??

ブレジナは「彼女はいますか?」なんて聞かれて「います」って答えてますよ!

こういった質問が許される和やかセレモニーでした!

同じ方の動画で男子表彰式を観客席から。
■男子表彰式 別角度
http://www.youtube.com/watch?v=1eRpE9S_uWM

表彰式の前3人で待っているところから。
パトリックは表彰台の2位と3位を間違っているわけですが、4:06頃パトリックが移動してます(笑)
間違いに気がついたところは映ってないのですが、表彰台の後ろを通り、ジュベールに触って声をかけてます。
ジュベールは移動しながらパトリックを指さしてます。「なんだよー間違ったのかよ」って感じ?
楽しいなー。

それと練習動画。いくつかあったのですがこれを。
■3/22 FS練習
http://www.youtube.com/watch?v=TtMYi-7cn98

2:20頃、壁にぶつかってやさぐれてます(笑)この日はジャンプも転倒してますからねー。他の日は跳べているのに。

いっぱい動画があって楽しいです。それとやっぱり英語の勉強をしないといけませんね…。
UKバンドにはまって英語の勉強を始めたんですが、メンバーが脱退、活動休止?になってから投げっぱなしだったんですよね。
でも4月に入ったことだし心機一転頑張ろう!
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。