スポンサーサイト


2010世界選手権 男子表彰式

男子表彰式です!
http://www.youtube.com/watch?v=w6OAWEsIDqI

まとめ

金 高橋大輔
銀 パトリック・チャン
銅 ブライアン・ジュベール

えーっと、パトリックは乗る台を間違えてます!

もう最初から迷ってますから。向かって左側2位の台の前にやってくる前からちょっとためらってます。
台の近くに来て「え?こっちでいいの?」って高橋に確認してます。

高橋も一緒に台を見て確認してくれます。
確かに2位と3位の台が同じ高さ、3位のほうが高いようにも見えるんです。

それで迷いながら2位の台に乗って、でも確信が持てなくてきょろきょろして台を確認。
「これ2位の台で本当にあってる?やっぱり向こうじゃない?ヤバイ間違った!」
って感じで3位の台にあわてて向かいます。

そのままで合ってるんだよー!

ジュベールがやってきて、ジュベールはもちろんあいている台にそのまま収まります。
どうするのかと思ったら、メダルを授与される前に指摘されたのか、パトリックとジュベールが入れ替わります(笑)

そんな小さなハプニングもありまた和やかな表彰式になりました。いいですねー。笑顔あふれる表彰台!

パトリックを応援している私ですが、やっぱり「君が代」が聞けるのは嬉しいです。

皆さんおめでとうございます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
