スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あぁぁぁぁ!!!」

元気です、本山
「あぁぁぁぁ!!!」

 アントラーズクラブハウスで原稿を打っていると、隣にあるメディアチームの部屋からひときわ元気な笑い声が響いてきた。あまりに何度も歓声が続くので部屋をのぞきに行くとそこには熱心にゲームに興じる本山雅志選手の姿が。

 リハビリまでの時間つぶしのためにメディアルームを訪れ、ふるーいボード盤のサッカーゲームをひっぱりだしてスタッフと夢中になっていたそうです。

 そのサッカー盤ですが、ゲームの箱に描かれているのは12チームのマスコット。なので、随分前の商品みたいです。なにせできるのはPK戦のみ。ひとりがキッカーを操縦し、もうひとりはゴールキーパーを操るという簡単なもの。

 それでもひさびさにできるサッカー(ほんとうは違うけど)に本山選手は大喜びしていました。



この記事は最初から最後まで本山らしいですねぇ。
サッカーゲームに夢中になる姿も、叫び声も。記事のタイトルも記者の目線も何もかも本山の記事!って感じ。
元気そうで何よりです!
リハビリ中の割に今回は鹿島サイトでも本山の話題が結構出てますよね~。
これからも小ネタでいいので本山記事をだしてくれたら嬉しい。

本山さんの復帰する日を心待ちにしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。