

もうすぐ世界選手権ですね

バンクーバーオリンピックが終わったと思ったら、3/22~3/28からイタリア・トリノで世界選手権が始まります。

カナダ男子はパトリック・チャンとケビン・レイノルズがエントリー!
2人とも19歳で同い年なんですが、同い年にはとうてい見えません(笑)
レイノルズは背は高いんだけど子供に見えるし、パトリックは、おっさん、は言い過ぎですけどそんな感じで(笑)

とにかく楽しみですね。
パトリックのショート「タンゴ・デ・ロス・エクシラドス」はこれで最後でしょうね。
大好きで何度見ても飽きないプログラムなので寂しい。
フリー「オペラ座の怪人」は今度こそ完璧に滑りこなせるか。衣装はどうなっているのか。気になります。

パトリックは五輪中の様子をYouTubeに上げているのですが、これが好評で自身のツイッターで「トリノでも動画を取ってくるよ!そこまで言うなら!」ってつぶやいてくれてます!
おおお!嬉しいよ!五輪中の動画良かったもんねー。ありがとうパトリック!

何度見ても楽しい。バンクーバーでのパトリック。
On The Road - Dinner With Patrick Chan 日本語メニューが。
On The Road - Patrick Chan's Bedroom 部屋片付けようぜ!
On The Road - Patrick Chan meets Sidney Crosby 選手がいっぱい。最後の写真に笑ってしまう。


2010世界フィギュアスケート選手権はイタリア・トリノで!

男子SPは3/24(水)17:30~
男子FSは3/26(金)02:15~
時間は日本時間です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
