

P・チャン

http://www9.nhk.or.jp/olympic3/FS06.html
NHKのサイトで3月いっぱいは競技動画が見れるんですね!!ありがとうNHK!!
これで見逃したカーリング男子決勝が見れる!全部じゃないのが残念ですけど文句は言いません!
あ、でも女子予選リーグは日本のターンだけでなく相手の分も見たかったな。
イギリスのミュアヘッドのショットがもう一度見たかったのに!!

フィギュアはショートもフリーもエキシビションもあります!
パトリックのエキシは一旦見始めると無限リピート再生してしまいます。

何度見てもいいなー。氷を投げるところも美しい…。見入ってしまいます。
あとはやっぱり衣装のおかしさですかねぇ。茶色。いや似合ってるけどさぁ。似合っていいのかと。19歳が。

個人的には一度民族衣装が見てみたいなー。トルコとかタイの王族の格好とか。似合いそうなんだけど。
絶対似合うと思うんだけど!どうかな?

今回オリンピック見ていて、パトリック・チャンは「P・チャン」表記になるのが何度見ても面白く感じてしまう。
普段からPちゃんと呼んだりしてるんだけど、順位表だとかサイトだとかでP・チャンと見ると、本当に「ぴーちゃん」なのねって勝手にしみじみ思います。
かっこいい名前なのに。なんでもかわいく思えてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
