

モトは健在!

ヘルニア手術後、本山さんは一体どうしてるの?退院したの?今どんな状態よ?
とやきもきしていたら、アントラーズモバイルサイトでお知らせされてました!

それによると今は室内でリハビリ中なんですね。(モトによると「完全に引きこもり君」)
来週からはそろそろ室外でリハビリになるかもと。

ちょっとでも情報がでるとほっとする。
今はゆっくりリハビリしてください!

モバイルサイトに載せる写真を頼まれたモトは、「元気な姿ね、普通じゃだめだね」と考えてポーズをとって写真に撮られてるのですが。
それが、どんな写真かと思えば。いやいや普通ですよ!本山さん!
でもそうやって気がつくところがモトらしいです。ポーズあるとなしでは全然違いますからね!
リハビリ中でもモトは健在!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
