スポンサーサイト


バンクーバー五輪 女子SP 雑感

今日は会社でも皆「フィギュアどうなった!?」って騒いでました。
男子の時は「今日フィギュアだねー。勝つといいね」ぐらいだったんですが
今日はちょうど昼休みが終わる直前に、真央ちゃんの番だという事で皆ワンセグで観戦。

普段はフィギュアに興味がないだろうおじさんや男性社員も皆「どうなったどうなった!?」って言ってましたよ!
ちょっとびっくりしました。やっぱり真央ちゃんは凄い人気なんだなー。
トリプルアクセルが決まった時は拍手してましたしね!

それで真央ちゃんの点が出たところで、昼休み終了のチャイム。業務に戻りました。
ヤフーの実況なども見つつ仕事してました。
そうしたら結構皆さんいい演技をしているみたいで良かったです!

ぼろぼろの演技だと見るのがつらいですからねー。家に帰って安心して見れました。


ちょっとだけ感想。かわいいって感想しか書いてません。

長洲 未来。
笑い方が可愛くて好きです。この子を見ていると大きくなったねーっていう親戚のおばさん目線で見てしまいます。
ラスト鼻血でてましたよ!流れてはいなかったけど。乾燥してから鼻血が出ちゃったそうです。

真央ちゃん。
トリプルアクセル成功!演技中も笑顔!手の使い方が綺麗!凄く良かったです!
衣装は…会社の皆の中でも不評。「商店街で売ってそうだよね」うーんレースが…。
終わった後も笑顔笑顔!わー良かったよー。久しぶりに見たかもしれない!そんな嬉しそうな顔!
キスクラでは「エアロ、ティアラ、小町ー」って愛犬の名前を呼んでます。
点が出て「凄い」って言ってるのが聞こえます。
オリンピックの舞台でこんなににこにこ笑顔で滑ることができるなんて本当に凄いと思います!

キム・ヨナ。
真央ちゃんの後に登場。アイラインが太い。目元が気になるようで何度か拭っています。
007のボンドガール!かわいいー。セクシーな振付なんだけど、顔がまだ幼いのでかわいいです。
キム・ヨナの照れのなさは素晴らしいです!ジャンプスピードも素晴らしいです!
真央ちゃんがあれだけの演技をした後でここまでの演技ができる強さ。凄いです。

アリョーナ・レオノワ。
レオノワ!練習の時は顔が怖くて大丈夫かと思ったんですが、さすが演技中は笑顔!
可愛くて大好き!楽しそうなのが伝わってきます!
手を振ったり脇をわきわきする振り付けは一体誰が考えたの?可愛すぎるんですけど。
かわいらしー振付なのに全然嫌味がないです。演技が終わった後とび跳ねて喜ぶレオノワ。
ああもう可愛いな!!ショートヘアがまた似合うんだ。スルツカヤにあこがれてショートなんだよね。

ジョアニー・ロシェット。
2日前に母親が急死。そんな中での演技は難しかったと思います。
ロシェット!美しい!!肌、筋肉が美しい!どうしてあんなに色っぽいんでしょう。24歳だというのに。
気迫のこもった、というよりも鬼気迫ると言った方が近いのかもしれません。素晴らしい演技でした。
演技が終わったあとは涙を流しているロシェットを見るとこちらまで涙が…。

安藤美姫。
ピンクのアイシャドウが可愛い!焼いた肌にも似合ってると思います!
最終滑走でしたが堂々としてますね。ジャンプ高いな!
自分に自信を持って演技しているのが伝わってきます。凄くいいです!笑顔もいい!!


女子は強いですね!好きな選手が多すぎて見るのが楽しい!メダル3つじゃ足りない。
男子と違って女子は可愛くて華やかで衣装やメイクも見どころですね。

フリーも楽しみですね♪♪選手全員が自分の力を出し切って最高の演技をしてほしいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
