スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009スケートカナダFS パトリック・チャン

フリーは「オペラ座の怪人」

ショートの衣装も微妙でしたがフリーもたいがいです。
お腹部分が爬虫類のお腹みたいだよ!!

細部が凝ってるのはわかりますが、もうちょっと全体をなんとかしてください。

ショートは調子が悪かったけど、フリーはどうだろうか。

地上波で放送がなかったのでBSで見ました。
最初の3A2Tは成功していけるかなと思ったんですが、単独3Aで豪快に転倒。
うわー見てるだけで痛い痛い。その後もジャンプが決まらず3Lz、3Sも転倒。

あーああああ。

なんかジャンプが気になってプログラムを楽しむ余裕がありませんでした。

最初の転倒でダメージがあった??心配です。

ステップは良かった!さすが!かっこよかったです。
しかし私に楽しむ余裕が。

なんとなくかっこよさそうだ~と思ったので、完璧に滑り切るところを見せてください。


この後のPちゃんの予定は、カナダナショナル→オリンピック?
早く調子が戻るといいなあ。

オリンピックは悔いのないように万全の調子で臨んでほしいです。


やっぱちPちゃんへのプレッシャーは半端ないんだろうな。
重圧も振り切って滑ってほしいな。すごいスピードで。


結果 フリー6位
TSS:130.13 TES:55.63 PCS:77.50 減点:3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。