

2009スケートカナダ パトリック・チャン

やっとPちゃんが見れたよ~!ロシア杯欠場から長かったよ。
インフルエンザと怪我で欠場だったので、影響が心配です。

ショートは昨年から続行の「タンゴ・デ・ロス・エクシラドス」

衣装も同じかと思いきや変わってる!なんか茶色くてテラテラしてる。
これは…衣装だけ見るとありえないと思うんですが、あんまり違和感がないような?
似合ってるのか??とにかく若々しさは皆無です。

体つきがたくましくなってきて、少年体型じゃなくなってきましたねー。
かっこいいです!ちょっと色気も感じます。

ジュニアの頃の画像や動画を見ると、とにかく可愛くて目がきらきらしてます。

それが昨年は、おっさんくさい、いや可愛い…?って感じだったんです。個人的に。

それが、今日は素直にかっこいいと思える!!
最初の苦悩の?表情がいいです。

いや顔自体はそんなにかっこいいわけじゃないと思うんですが、雰囲気?
スケートの美しさでなんとなく全部が素敵に見えるのかしら?
とにかくPちゃんかっこいいです。

で、内容なんですが。
いやー調子悪かったですね。前日の練習でも派手に転んでいたという3Aは今日も転倒。
3F3Tは3F2Tになっちゃいました。

Pちゃんは最初の3Aがとべるかにかかっていると思うんですけどダメでした。

ジャンプだけでなく、スピンでもふらふらしていてびっくりしたよ!

ただスケーティングは良かった!
今までは調子が悪い時はジャンプもスケーティングもダメだったように思うんですが
今回はそんなことはなく、色々ミスはあっても見ごたえはあったなーと。

このプログラム大好きなのでノーミスで見たいよ。

結果 ショート6位  TSS:68.64 TES:31.74 PCS:37.90 減点:1

3A8.20-4.204.00
3F2T6.80-2.004.80
3Lz6.00 0.406.40
CiSt33.30 0.804.10
CSSp32.60-0.242.36
FSSp32.30-0.421.88
SlSt33.30 0.804.10
CCoSp43.50 0.604.10

SS7.85
TR7.60
PE7.25
CH7.70
IN7.50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
