スポンサーサイト


ゼロックスと大宮戦

ゼロックスでは89分に交代出場してPKを決めたんですが、開幕戦の大宮戦はベンチ外でした。

この日の国家斉唱は平原綾香さん。
本山さんとは遠い親戚です。「遠いけど血は繋がってます」といつか本山さんが言ってました。

たしか2004年のJリーグアウォーズ。平原さんがプレゼンターでした。
その壇上で司会が「平原さんは御親戚がいらっしゃるんですよね」「赤いチームの」
平原さん「はい、本山雅志選手です」
その瞬間、「きゃーー!!」っていう黄色い悲鳴。ややおくれてどよめく場内。
そんな反応に戸惑う平原さん。何に対してのきゃー!だったのか謎でした(笑)
受賞は鹿島の選手ではなかったし、本山さんもいなかったのが残念でした。

でも平原さんのサイトには親戚ピースをする二人の写真が載ってます♪
http://ameblo.jp/hirahara-ayaka/entry-10822810971.html

試合は3-3という鹿島らしからぬスコアでした。点を入れられては追い付いてを3回。
大宮はイ・チョンスのゴールが凄かった~。
鹿島の得点は伊野波、岩政、OG。うーんFWの得点が待たれます。

ゼロックスはPK負け、ACLはスコアレスドロー。引分が多いですね。

ゼロックスでは本山さんが入る時のコメントが面白かった。

モトのコメント紹介「(世代交代と言われてますが)おじさんパワー見せますよ!」
いやいやいつまでも若いですよ。

それからモトの性格について。
「気持ちのいい選手」
「明るい選手」
「記者に囲まれているときにボールが来たら、すみませんと言って取りに行く」
「笑顔で」
「そんな選手です」

そんな選手ですって(笑)
アナウンサーや解説の人はモトの性格やエピソードを語る時はデレデレしてるような気がする(笑)

まだ別メニューみたいですけど、しっかりと治して早く本山さんのプレーが見たいです。
スポンサーサイト

テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
