

レイチェルとパトリック

年末からバタバタしていてブログを更新できない間に、色々と書きたい事がたまってます。
そのうちの一つがレイチェルの新SPと社交界デビュー(パトリック・チャンのエスコート)!

レイチェル・フラット!
全米でSPを変えてきました。
ローリー・ニコル振付のエデンの東。
もう素晴らしかったです~。明るい黄色の衣装がよく似合う。
見ていると凄く訴えかけるものがあって、涙が出てきます。
イーグルとイナバウワーが美しくて、音楽が美しくて、レイチェルが美しくて…。
繰り返し繰り返し見ています。凄く素敵なプログラム。
世界選手権が楽しみ!

滑走の前の紹介VTRで社交界デビューの写真が使われていました。
エスコート役はパトリック・チャン。

レイチェルってお嬢様だとは聞いていたけどそういう世界があるのねって驚きました。
デビュタントの準備を語るレイチェル。
http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20101109&content_id=16046184&vkey=ice_news
レイチェルのお父様と幼馴染と共にパトリックもエスコート役ってことにびっくり。
コロラドスプリングスのリンクメイトで歳も近いから??

そして社交界デビューの記事!!
http://figureskatersonline.com/news/2011/01/05/first-an-olympian-flatt-now-a-debutante/
レイチェルかわいいいいいいい!
ドレスが良く似合ってる!
テーブルについてる写真はお茶目でかわいい。
パトリックの燕尾服姿もいい感じ。ご両親もいます。
二人がダンスしている写真は初々しくて爽やかです。
年齢より上に見えるパトリックですが、こうやってみるとまだまだ子供に見えますね。
オルゴールのお人形みたい。
二人とも物凄く可愛い!!
パトリック側からの感想も聞いてみたいところです。

最近の話題ではパトリックはライアン・ブラッドレイと一緒に世界選手権に向けて髭を伸ばしていたそうですが
残念ながらパトリックは剃ってしまったそうですねー。
髭…想像できないけどちょっと見たかった!

東京でどんな姿を見せてくれるのか楽しみです♪

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
