スポンサーサイト


退院しました

ご心配おかけしましたが、手術も無事に終わり退院しました!

骨の腫瘍が悪性だったらどうしよう…と不安で入院したのですが、幸い良性でして手術も成功し予想よりも早く退院することができました。
(先生に家で安静にできるなら退院許可だすよと言われました)

しばらくは足に体重をかける事が出来ないので、再び松葉杖での生活になります。

これからも検査とリハビリで病院に通いますが、ひとまず元気になりました~。

ご心配本当にありがとうございました。
またブログも更新していきますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね

病気について検索してみなみさんのブログへたどりつきました。
病気のこと、読みました。

私も、今日、大腿骨に6~7センチの動脈瘤性骨嚢腫と繊性骨異形成症と診断されて、でも悪性の疑いがあるらしくて号泣しています。
今は無事、完治されたのこと、大変でしたね。
私も良性であることを祈りつつ…
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
