スポンサーサイト


2010カナダ選手権EX パトリック・チャン

☆ 20100117 BMO Canadian Championships Gala - Patrick Chanhttp://www.youtube.com/watch?v=DlKmQ5lLV48

パトリックのエキシビションはCOLDPLAYの「Viva La Vida」邦題は「美しき生命」。
スペイン語の意味は「人生万歳」「人生を生きつくせ」
去年?一昨年か、日本でもめちゃくちゃ流れてましたね。

かつて私は世界を支配していた
今はそうではない
革命家達が待つのは私の首。私は孤独の糸でつるされた操り人形。誰が王になどなりたい?
エルサレムの鐘の音が聞こえる
ローマの聖歌隊が歌う
私の鏡、剣、盾になれ
異郷の地に赴く使徒になれ

やっぱりこの曲いいですよね~。

パトリックはスケカナのショートで着ていたあの茶色い衣装でした。
ショートのタンゴには似合っていたと思うけど、今回はいまいち。
…太った?いやたくましくなったのかな?

ま、それは置いといて。
演技はノリノリ!楽しそうだよー!プレッシャーがないからかのびのび滑ってます。
ジャンプもステップもいい!ラストのポーズ、後姿なのが凄く良かったです。
美しいわー。後姿だけだと少年っぽいです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
