スポンサーサイト


2010カナダ選手権FS パトリック・チャン

☆ 20100117 BMO Canadian Championships : Patrick Chan FS
http://www.youtube.com/watch?v=lzdMzMzXH8c&feature=player_embedded

フリーです!「オペラ座の怪人」

ショートでは衣装が変わってましたけど、フリーはさすがに変わってませんね。
この衣装は何度見ても、爬虫類か昆虫のお腹にしか見えない。
あと太って見えるような??

スケカナの時は3回転倒だったので、内容がいまいちわからなかったんですけど今回は良かった!
かっこいい~!!
途中ちょっとだれるかな?って気もするんですが(編曲もいまいちだよー)終盤すっごく盛り上がる!
めちゃくちゃかっこいいです!

あとは3Aを2本きっちり決めれるようになってほしいです。
パトリックの(ちゃんと決まった)3Aは高さも幅もあって、何度も見てるのにその都度驚いてしまう(笑)


ショートフリーともに1位で優勝。

冒頭の3Aはステップアウト。3F+3Tはバランス崩した?あとはばっちりでした!
3A
3F+3T
3Lz
CiSt3
3F
SSp4
3A+2T
3Lz+2T+2Lo
CSSp4
3Lo
3S
2A
SlSt4
CCoSp4


カナダ男子のオリンピック代表もう一人はボーン・チピアーでした。皆オリンピックでもいい演技してほしいなあ~。

オリンピックの日程(日本時間)
2月17日(水)9:15~ 男子SP
2月19日(金)9:45~ 男子FS

もうあと一カ月!!ドキドキする。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
