

ドロー・・・

鹿島の記事を書くのは結構久しぶりかもしれません。
ドロー続きの上本山さんの出番もほとんどないので、なかなか気力がわかないところです。

第26節湘南戦、ロスタイムに追いつかれて1-1のドロー。
勝てないです。

本山さんはベンチ入りもせず。どこか痛めたのでしょうか。
最近では、本山さんのコンディションが上がってきてキレキレだという情報もあり楽しみにしているんですが~。
あーー気になります!

次の試合は10/24(日) 第27節横浜FM戦です。
次は明るく記事を書きたいです!

テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
