スポンサーサイト


サッカー国際親善試合 韓国対日本 ジョンスをみてました

鹿島からは曽ヶ端と伊野波が招集されています。
伊野波は先発かという報道があったんですが、結局出番はなし。
ジョンスとの対決が見たかったー。

試合は0-0のスコアレスドロー。

ザックジャパン2試合目でしたが、なかなかいい試合だったと思います!
ハンドはとってほしかったですけどねー。
それと日本はセットプレーに高さが欲しいです。
課題は多いですけど、収穫も多かったなと。
これからの日本代表が楽しみです。

ザック監督いいですね!
監督が変わるとまた違うサッカーになりますね。

0-0だったけどまあジョンスが見れたので私は満足です(笑)
前髪がまた短くなってた!途中痛んでたけど大丈夫かな。
アルサドでも頑張ってるのかなー。
たまにチェックしてるんですけどアルサドのサイトはいまいちわかりにくい。

鹿島では、パク・テホンが練習生として参加してます。
ジョンスにあこがれてるとの事なんですが、見た目もちょっと似てるんですよねー。
髪型も(笑)
というか韓国でははやってるのかしら?
キ・ソンヨンもパーマになってたし。サラサラ髪がよかったのに・・・。
まあイケメンは何をしてもイケメンですけど。
(というかキ・ソンヨンで検索すると検索ワードにイケメンと出てくる)

それでジョンスの通訳だったカンヘン通訳は、ジョンスが中東に移籍後も鹿島で働いています。
なので今回テホンの事もお世話してたようです。
即獲得ってことはないようです。
CBは補強ポイントですよねぇ・・・。


それはともかく次の日本代表の試合は、来年1/9のアジアカップ、ヨルダン代表戦ですね。
またメンバーも変わるだろうし、どんなサッカーになるか楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
