

2010 ALL That Skate パトリック・チャン

10/2、3パトリックはLAのショーに出演。
http://www.allthatskate.com/

と言う事で動画が上がっていました!ありがとうございます~。

take five
http://www.youtube.com/watch?v=Css-248uVpw

Viva La Vida
http://www.youtube.com/watch?v=vDI5U2EOoIk


take fiveは最初に子供の頃の写真。スクリーンに映してるんですね。
衣装は「Don't Worry, Be Happy」のものでジャケット着用。本当にネクタイもしてますね!
この衣装はジャケットなしのシャツの方が好き。

Viva La Vidaの方はいつもの茶色の衣装。
何度見ても、ああまたこの衣装か・・・と思ってしまいます。

久しぶりに見るパトリック、やっぱりいいですよね~!
どちらも笑顔で終始にこにこしながら滑っていてこちらまで嬉しくなってしまいます。
Viva La Vidaなんて途中駆けだす瞬間に転んじゃってるんだけど、それすら愛おしいよ!
スケーティングが本当に気持ちいい。ため息がでちゃいます。
笑顔って凄い。

ジャンプも流れが凄く綺麗だし調子がよさそうで良かったです。
夏場の日焼けもだいぶ落ちついて来てるみたいですねー。
GPSが楽しみです。

他にも動画がたくさん。

オープニング!http://www.youtube.com/watch?v=FRWA5xrwpIU
赤ズボンですね~。

フィナーレ!動画もいくつかありましたー。どれが全部映ってるんだろ。
フリルシャツ着たらどうだろうね~なんてパトリックファンの方と話したりしてましたが、なんか想像してたより似合ってない(笑)
裾は全部出すか全部入れるかしてどちらかにしてー。

カーテンコール
http://www.youtube.com/watch?v=wXkxNvUJ_6w
ウェーブしてるのが凄く可愛い。

ああ久しぶりにパトリックが見れて満足。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は!またまたお邪魔します。

LAでのショー、最近パトリック欠乏症気味の私にとってはホントにうれしいプレゼントでした(動画でしか見れないのが残念ですが)。

VIVA~では、またもや、なぜここで転ぶの~って所で転んじゃうところも彼らしいというか、もはやお約束みたいなものでしょうか?
でも、滑りはますます上達してるし、ジャンプも流れがあって、パトリックらしいジャンプが戻ってきてるし、このまま順調にシーズンを過ごしてほしいなって思います。

Take Fiveは振付がLibertyのときより馴染んできましたね。
伸びやかさと躍動感がたまりません。
スケートカナダまで後3週間、楽しみですね!
強敵も多いけど、いい演技をしてほしいです!

Re: No title

こんばんは、コメントありがとうございます!

久しぶりに見るパトリック、本当に素敵ですよね~。
ますますスケカナが楽しみになってきました!

伸び伸びとしていて気持ちがいいです。
転んじゃうのも愛嬌ですね。お約束が楽しみになってきたり・・・(笑)

Take Fiveは馴染んでいて自然ですね~。
スケカナでもこんな風に気持ち良く滑ってほしいですね!
楽しみです♪



プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
