

ネーベルホルン杯で

町田樹選手がSP、FSともに1位で優勝です!おめでとうございます!!

リザルト
http://www.deu-event.de/results/Nebelhorn_2010/index.html

ショートは「黒い瞳」
フリーは映画「レジェンド・オブ・フォール」

「黒い瞳」はDOIのテレビ放送で見たんですけど(というより町田君の演技自体初めてです)、すっごくかっこ良かったです。
フリーはどんな曲なんでしょう。

ショートのジャンプは3A、3F3T、3Lz。
フリーは4T、3A3T、3Lz、3F、3Lo、3A、3Lz2T、3S2T2Lo。

凄い構成!見たい~!

10/9からの近畿ブロック大会が楽しみです。

近畿フィギュアスケート選手権大会(Block5)
http://www.skatingjapan.jp/National/2010-2011/fs/block5/index.htm

スケジュール(PDF)
http://www.skatingjapan.jp/National/2010-2011/fs/block5/schedule.pdf


今季からフリーの2つ目のステップはコレオステップとなり、レベル判定なし基礎点2で固定、GOEのみの評価となります。
コレオステップの表記はChSt1で一瞬戸惑います。
レベルがないと言う事で個性的なステップが見られるのかなーと思ってます。

プロトコルを見ていると色々と想像が広がってわくわくしてきました!
楽しみです!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
