スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 J1第23節 大宮アルディージャ戦

鹿島アントラーズ3-0大宮アルディージャ カシマスタジアム
得点者 鹿島:マルキーニョス3

スタメン
GK曽ヶ端準
DF新井場徹、岩政大樹、伊野波雅彦、ジウトン
MF中田浩二、小笠原満男、野沢拓也、フェリペガブリエル
FW興梠慎三、マルキーニョス

マルキがJ初ハットトリックで快勝です!

1点目はフェリペのパスから中田がミドルシュート、これがゴール前のマルキにぶつかってゴールイン。
ラッキーでした!
2点目は興梠のシュートがクロスバーに当たりこぼれたところををフェリペがシュートするもまたクロスバーに弾かれそのボールをマルキが決めてゴール!
2連続クロスバー。3連続とはならずマルキが決めました!
3点目はフェリペとのワンツーからマルキがゴール!
綺麗に決まりました!

ハットトリックおめでとう~!フェリペも凄く良かった!!
チームの状態もよさそう!涼しくなってきたことも影響あるのかな。

ただ、この試合ベンチ外だった本山と前半21分に交代した小笠原の状態が心配です。
モトは前日の練習には参加していたんですが、直前になって太ももの裏に痛みがでて大事をとっての休養。
小笠原は以前から痛めていた太もも裏の痛みがでて自ら交代を願い出ました。

どちらもそんなに重症ではないようですが。

夏場の不振は乗り越えたようだし、順位も2位に上がったしこれから楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。