スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンゴ

JGPオーストリア大会の公式サイトでライブストリーミングをしていたので、夜中にちょっと見てみました。

見たのは男子SP。
日本人の出場選手は木原龍一くんと板井郁也くんです。

ジュニアの選手の事はよく知らないので見るのは初めてです。

一番滑走は木原くん。
曲はパトリック・チャンのSPでお馴染みの「タンゴ・デ・ロス・エクシラドス」!
パトリックファンの私はまず曲に反応してしまいました。

私のPCのせいなのかストリーミングの画像がよくなくて、細部がわかりにくかったのが残念です。
衣装は青のシャツ、白黒ストライプのベスト、黒のズボンかな。

手足が長くて所作が美しい!身長は175センチとありました。
ステップがサーペンタイン!かっこよかったです!

51.44で9位です。

板井くん。
板井くんも曲は「タンゴ・デ・ロス・エクシラドス」!
かぶるものなんですねー。

衣装はつなぎタイプ?黒で片袖が赤。

男っぽくてキレがありますね!色気もあるな~。
きれいにまとまってます。

点は59.03で2位でした!

今までジュニアは見てなかったんですが、もっと早く見るべきでした!

そしてタンゴ多かったです。
このエクシラドスだけでなくロクサーヌもリベルタンゴもあったし、流行ってるのかしら?

木原くんと板井くんはエクシラドスですが、全然タイプが違いましたねー。
タンゴ続きでパトリックのエクシラドスも見たくなって、3回ぐらい見ちゃいました。

同じ曲でも編曲も振付も印象もそれぞれ違っていて楽しかったです。

編曲のされ方や、自分がめちゃくちゃ好きなプログラムの曲の他の選手バージョンを見たときの気持ちってこんな感じなのねーって、私はフィギュアを見始めてそんなに経っていないのでなんだか新鮮でした。

ともかくフリーも楽しみです♪
ストリーミングの調子がいいと嬉しいんですけど。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。