スポンサーサイト


2010カナダ選手権SP パトリック・チャン

☆ 20100115 BMO Canadian Championships : Patrick Chan SP
http://www.youtube.com/watch?v=Ah2HsSV0QxQ

やっと動画見れました!

衣装が変わってる!
前の茶色い衣装は評判が良くなかったんでしょうか?あれはあれで好きなんですけどねー。
「何この衣装」って誰もがつっこむ衣装でしたけど(笑)
今回は黒を基調にした衣装で、ちょっと中華風?襟とか。まあ無難な感じです。

それにしてもパトリックの体大きくなりましたね。
スケカナの時も思いましたがどんどん成長しています。

ジャンプは3Aはさすがに決まると豪快!素敵!3Fはお手付きでした。
それから今回は3Lz+2T。その後のステップの入りがかっこよすぎる!!

ちょこちょこ振付変わってましたね。覚えてるわけでないのでどこがどう変わってるかは言えないんですけど。

ステップはもうかっこいいですね。見ていて気持ちいいです。
あと個人的にはパトリックの手が好きです。バサバサ動かしているところがかっこいい~。
大きな指輪も似合ってます。

キスクラではローリーの他に女性がいたんですけどどなたでしょうか??
ロウズさんじゃないのがまだ違和感ありますね。

調子は悪くなさそうなので、フリーも楽しみです。



TES:47.72 PCS:42.42 TSS:90.14

SS:8.42 TR:8.38 PE:8.50 CH:8.58 IN:8.54
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
