

2010 カナダ選手権男子SP

1 Patrick Chan 90.14
2 Vaughn Chipeur78.87
3 Joey Russell74.04
4 Shawn Sawyer72.93
5 Kevin Reynolds67.39
6 Marc-André Craig65.32
7 Ronald Lam64.61
8 Ian Martinez60.76
9 Sébastien Wolfe56.49
10 Patrick Wong54.51
11 Jeremy Ten53.85


とりあえず11位まで。
オリンピック出場は2枠です。パトリック・チャンはもう確定としてあと1枠。
どうなるんでしょうか。つうかテン君11位か…。


パトリックはショート1位。点出てますね。
3A、3F、3Lz+2Tにスピンとステップは全てレベル4です。

動画は見ていないのでわからないんですが、3Aは綺麗にとんでるみたい!
通常の構成は、3F+3Tと3Lzなので今回は3Fに3Tが付けられなかったので
後の3Lzに急遽2Tをつけたのかな?

3Lzの後のステップの入り方がかっこよくて凄く好きなんですけど、今回はどのように入っているんでしょう。
早く動画が見たいです。

フリーは月曜の朝6時から!みんな頑張ってほしいなあ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
