スポンサーサイト


発表を待っていたんですが…パトリック・チャン新ショート

今年の新ショートプログラムの発表はリバティまでお預けかなあと待っていたのですが
パトリックの練習を見たという人の書き込みがありました。

公式発表はまだですが、パトリック・チャンの新ショートは「take five」!

「take five」は予想外でした!
小塚君の2008-2009シーズンのショートが印象に残っています。ステップが続くんですよね~。そして最後の腕組みが好き。
私は知らなかったのですがジェフリー・バトルも使用していたという事で見てみました。
2003-2004シーズンのショートでした。おおお、かっこいい!
他の人の演技を見ていると、想像力が掻き立てられますね!

ショートはクラシックがいいなあと思っていましたが、パトリックの発言からそれはないというのはわかっていましたが、ジャズ!
色んなバージョンの「take five」を聞いていると、パトリックに似合いそう!と思ってきました!
どういう切り口で来るんでしょうか?すっごく楽しみです。
オシャレなプログラムになるかなー?衣装はどんなんだろう??
頭の中で「take five」がずーっと回っています。
この曲をローリー・ニコルの振付でパトリックが滑る。
本当に楽しみです!!

「take five」
5拍子、5分休憩しよう。という意味。
後からついた歌詞があるんですねー。
少し休憩しない?5分だけ、僕と一緒に。

この新ショートの披露はリバティですね!時差は-13時間です。
http://www.libertyskating.org/
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
