スポンサーサイト


パトリック・チャン あれこれ

連日W杯やウィンブルドンで寝不足です。
サッカーを見た後に続けて、ウィンブルドンテニスを見るとあまりのテンションの違いに戸惑います。

最近フィギュアの話題が拾いきれていないんですが、パトリック・チャンについてちょっとだけ。

まず気になっているのは新ショート。何になるんでしょうね。
早く発表されないかなーとわくわくしています!

ショートではルールが変わって、ステップシークエンスが今までの2つから1つになるんですよね。
ステップ好きだから、ちょっと寂しい。
でもその分多彩な表現が出来るのかな?
それとパトリックは、ショートからも4回転を入れたいと言っていますね!
今年はチャレンジの年になるんでしょうか。
楽しみです!

2011年の大学入学を目指して色々と調べているようです。
スケートの事将来の事しっかりと考えて動いてますね。

パトリックの、前に前に進んでいく姿が大好きです。

それから、ニュージャージーでスケート教室をやってましたね~。
女の子に囲まれていました(笑)
教えてもらっている子たちが羨ましい!
貴重な体験ですね!
意外といっては失礼だけど、パトリックは教えるのが上手そうに見えました。
あの落ち着きようは何なんだろう。
アグレッシブさと、足が地についているところ。いいですよね。
それにしてもパトリック先生、髪のハネが気になります。
あれは、誰からも指摘はなかったんでしょうか。

そして来月のリバティー・サマー・コンペティション。
新ショートの披露ですね!

フリーは手直ししたオペラ座の怪人。
オペラ座の怪人は、個人的にはまだ突き詰めていけると思っているので、また見られるのが楽しみです。

早く滑っているところが見たいです!
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
