スポンサーサイト


2010 ウィンブルドン

W杯を楽しんでいる毎日ですが、ウィンブルドンが始まりました!
オープニングマッチは、芝の王者ロジャー・フェデラー対ランキング60位のアレハンドロ・ファジャ。
もちろんフェデラーの圧勝だろうと思って見ていたら…。

なんと、フェデラーが2セット先取される!
なかなか調子の上がらないフェデラー。
ファジャは、左足を痛めている様子。
第3セットはなんとかフェデラー。第4セットも危なかったけど、盛り返します。
そして最終セットは一気にフェデラー。
結局は5-7、4-6、6-4、7-6、6-0。3時間超えの試合になりました!

いやーびっくりしましたね。
ファジャはここという場面でミスが出てしまいました。
最後をきっちり決めることが出来ていれば、勝利することが出来たと思います。
フェデラーはさすが、窮地に陥ってからも逆転できる精神力の強さを感じました。
でも今の調子は決してよくはないです。

W杯も面白いですけど、ウィンブルドンも面白い!
今日はランキング1位のナダルと錦織くんの試合があります!
ナダルはサッカー好きなので、W杯で母国スペインの結果も気になるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
