スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第32節京都戦

本山を見に行ってきました。今年生本山を見るのは2回目です。

今年はナビスコも天皇杯も関西でないし、リーグ神戸戦は怪我で離脱中だったし
本当に久しぶりです!スタメンメールが来るまでドキドキしてましたよ~。

毎回スタメンかどうかドキドキしてます。今回はちゃんとスタメン!良かった!
本山はこの寒いのに半そで。手袋もしてないよ。

この日の京都は本当に寒くて私は結構着こんできたつもりだったけど
ずーっと震えながら観戦してたのに。

ゴール裏の鹿島サポの中には上半身裸の人も!
気合い入ってるな~。

それにしても本山はアウェイの白ユニが似合うよ~。真っ白で美しい!
金ユニはもう着ないでほしい…。

夏場に観戦した神戸戦はストレスのたまる試合展開だったけど
この試合は楽しかった!!

本山も気合い十分で、まーちょっと噛み合ってないかな~とは思ったんだけど
本山比で攻撃的だったと思うし!
(試合後の本山のコメントではパフォーマンスが悪かったと反省してましたが)


そしてなにより野沢のゴールが素晴らしくて!


同行の友人と意見が一致したんだけど

「ボールがゴールに入るのがスローモーションで見えた」んですよ!

ボールがゴールマウスの方から引っ張られていくような、きれいなゴール。
周りの京都サポさんからも「あれを決められたら仕方ない」なんて声も聞こえてきたり。

本当にすごかったよ~。
ただ野沢のゴールパフォは見逃した…。野沢ダンス見たかったよー!


本山はいつもの通り後半にダニーロと交代。
本山は自分の出来に思うところはあったんだろうけど、ベンチで膝を抱えて座っている姿はかわいかったです。(スミマセン)

試合は1-0で勝利!いい試合でした!


京都のマスコットのパーサくんとコトノちゃんとも触れあえたし。
コトノちゃんは女の子なのに、なんか振る舞いが男の子っぽくてかわいくて好きなんですよねー。


残り2節!全部勝ちたいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。