スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第33節G大阪戦

鹿島が勝利、川崎が引き分け以下で鹿島の優勝が決まります。

前節までは、今年はリーグ優勝は無理そうだから天皇杯は絶対に優勝したいねーなんて言ってたんです。
そうしたら、川崎が大分に負けて鹿島が勝点差2で首位だもんね。

勝負は最後までわかんないってことですね。

続きを読む

スポンサーサイト

フィギュアスケート漫画

PちゃんがTwitterで漫画をプレゼントしてもらった?と言ってます。

「アイレボ -Ice Revolution-」ってフィギュアスケート漫画。
読んだことないんですけどちょっと興味がわいてきました~。
空手をやってる女の子が、好きな男のがやってるフィギュアを始めるって話みたい。
ジャンプスクエア連載で全3巻。ジャンプスクエアって少年漫画?
ちょっと読んでみようかなー。

今読んでるフィギュア漫画は2つあります!

「アイスフォレスト」 さいとうちほ
「キス&ネバークライ」 小川 彌生

どちらもアイスダンスの話!
両方とも絵が丁寧できれいで衣装を見てるだけでも楽しい。

続きを読む

2009スケートカナダFS パトリック・チャン

フリーは「オペラ座の怪人」

ショートの衣装も微妙でしたがフリーもたいがいです。
お腹部分が爬虫類のお腹みたいだよ!!

細部が凝ってるのはわかりますが、もうちょっと全体をなんとかしてください。

ショートは調子が悪かったけど、フリーはどうだろうか。

地上波で放送がなかったのでBSで見ました。

続きを読む

2009スケートカナダ パトリック・チャン

やっとPちゃんが見れたよ~!ロシア杯欠場から長かったよ。
インフルエンザと怪我で欠場だったので、影響が心配です。

ショートは昨年から続行の「タンゴ・デ・ロス・エクシラドス」

衣装も同じかと思いきや変わってる!なんか茶色くてテラテラしてる。
これは…衣装だけ見るとありえないと思うんですが、あんまり違和感がないような?
似合ってるのか??とにかく若々しさは皆無です。

続きを読む

第32節京都戦

本山を見に行ってきました。今年生本山を見るのは2回目です。

今年はナビスコも天皇杯も関西でないし、リーグ神戸戦は怪我で離脱中だったし
本当に久しぶりです!スタメンメールが来るまでドキドキしてましたよ~。

毎回スタメンかどうかドキドキしてます。今回はちゃんとスタメン!良かった!

続きを読む

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
・現在サッカーは鹿島の10番本山さん、フィギュアスケートはカナダのパトリック・チャンを応援中。
・難しいことは考えず感覚優先です。
・兵庫県在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。